Tuesday, April 22, 2014

Do not talk in the loose knowledge! ...Maruchan, CURRY UDON



東京・自宅


4月も終盤、
もうそろそろ5月も近いというのに、
変に肌寒い近頃にて、

…意味深と130ヶ月、
事細かく言われてみれば10年強だってさ、

そうなんだぁ~?…と " またオサラバ "  、

気紛れで連絡するからさぁ、
ユルリとチョイと待っててよ、

ゴメンねぇ~、
そんなのこんなの俺だから、


んー、ナイス。


グワっと出掛ける前の腹ごしらえ、
しっかしブルっと震える我が部屋にて、

秋冬仕様の温度にしてシャワーを浴びるも解消せず、

で、

あ! アレだよアレ!! 懐かしくホッカホカのヤツをストックしてたじゃん!!!

『マルちゃん カレーうどん』




近年の日本の洗練されたハイブリッドな模様も素晴らしいんだけど、

うぅ~んと疲れたなぁ~…、
今日はどうしよっかなぁ~…なんて時には、

知らんわっコチトラ昭和だコノ野郎でコレでしょう、

そうさそう、

ガッツリと二日酔いなんです俺…、




…っちゅー事で、

前日にチト呑み過ぎたのでね、
カレーが備えるウコンパワーにカプサイシンな燃焼力も加えて、




添えるはウチ常備野菜のホウレン草よね。(気休めの緑ぃ~)


響き渡る、
ズズズぅーっとさ、
独りの部屋に響き渡るススル音、




でで、

思い耽る、

たかだか100円そこそこで、
皆さんには笑われるでしょうが思い耽い入る、




良いとか悪いとかは別として、

スッカリと安心する俺ってな者が居るならば、
ソレはアレでコレコレだろう、

うー、

ポカポカ。


" Nippon no bunka is this Showa... "


This blog has been registered with the site ranking.
If your favorite post, please click on the banner to vote for all.

Thank you!!


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
Nomiaruki-Tabearuki
Please click ↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
Tabearuki-Nomiaruki
Please click ↑

人気ブログランキングへ
Nihon-Zenkoku-Tabearuki
Please click ↑