Monday, July 07, 2014

Stamina food to overcome the disease ...Wakana, UNA-JU



東京・自宅


全く以って厄介なヤツに狙われたもんである、

4日前に熱40℃、
免疫と自律神経の異常、
薬を飲んではみたものの下がったり上がったり、
両手両足に広がる痺れ・痒み・痛み、
首から頭に感じる神経の詰まり、
顔パンパンにて腫れた瞼に塞がれる目、

で、

今日やっと飯が食べられそうっちゅー事で、
エネルギーだっパワーだっスタミナだっちゅー事で、

土用の丑の日に先駆けてでしょ、(わぁーいっ!)


んー、ナイス。


寝込んでから初外出、
切れた薬の補充とかオデコの冷却シートなんぞを買いにね、

でで、

" 体調不良は飯食って薬飲んでひたすら寝て治せ " というウチの親父の教えを思い出し、

今の俺に一番望ましいのはドレだ?
コレか? アレか? ソレか?

おっとっ発見の決定っ!

東京・神奈川・埼玉・大阪…なんかに在る " お惣菜&お弁当 " の店、

『若菜 うな重』




男には少なめの量かもだけど、
今の俺胃袋には丁度イイだろう、

よぉ~し栄養補給するかねぇ、




関東風に蒸してから焼いた式だ、
中国産うなぎ使用で破格の安さなんだけど全然充分に美味いの、




うん、

フワリとシットリ、
香ばしさと風味もちゃんと有る、

どうやら舌の感覚も徐々に戻って来てるみたいで良かった。




さぁ明日はダウンから5日目、
うなぎ効果よ頼みましたぜ、

…仕事しなきゃならんのですわ。(消えてろよ病熱)


そんなこんなで…もう…100時間近く…酒…呑んで無いのね俺。


" 40℃~38℃..., I am back and forth "


This blog has been registered with the site ranking.
If your favorite post, please click on the banner to vote for all.

Thank you!!


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
Nomiaruki-Tabearuki
Please click ↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
Tabearuki-Nomiaruki
Please click ↑

人気ブログランキングへ
Nihon-Zenkoku-Tabearuki
Please click ↑