Friday, July 18, 2014

So, again, in order to be reborn ...Next world, Others Underground in sickroom THE THIRD Ep.01



東京・隣世界の某所


選りに選ってこんな日に!?と崩れた誕生日から、
うな重の弁当で回復の兆し?!なんてヘラヘラしてた七夕まで、

相当な熱出ても当初はまだ余裕だった訳でな、
そこにこんな結末が待っていようとはな、
出先の道端で倒れ救急車で運ばれるなんてな、

ふぅ~、

そんなこんなで10日振りにやっと身体を起こせた、
致死率10%なんて言われましたがヘッチャラだなオイ、
今回はお馴染みの慢性持病は顔出さず " 腎臓 " and more…だそうな、(ハジメマシテ)

…っちゅー事態でして、

はぁ~いっトップ画で一目瞭然だねぇ、
どうせそんな事だろうと思ってたアナタはOthersUnderground通ですぜぃ、

…ちゅー訳で、
もうお気付きですよね?
大人気だった例のシリーズが帰って来ましたよぉー、(ザ・ファースト&セカンドを見逃したアナタに)

既に80年分のアルコールを摂取したと言われた男、
急性膵炎から慢性膵炎になって " 逆レベルアップ " をカマした男、

其の昔、
トータル2ヶ月弱に及ぶ笑い草、
『ネクストワールド / 入院の変 / 急性&慢性膵炎』…をお届けした男、
そんな消えた(消した)筈の過去が装いも新たに蘇る、


んー、ナイス。


さてと、

愉快痛快な新シリーズと成るか!?
此処の病院食はどんなヘルス&デリシャスなのか!?
風呂は!? 娯楽施設は!? 煙草を吸う隠れ場所は!?

そうさ、
どうせなら豪快にズッコケる男が帰って来た、

『ネクストワールド / 入院の変 / 急性腎不全』


…で、

一番の悪玉は腎臓らしいんだけど、
ソレだけじゃ無くアチラにもコチラにもってな模様で、
何だか結構ややこしいみたいなの、
主治医さんも担当医さんも困り顔をしています、

俺は毎日ベッドの上で、
点滴+全身に付けられた検査器具のコードまみれ、(移動は車椅子ね)




…だがっ、

そんな事より飯スタートが待ち遠しいなぁ~、(いつから?いつからぁ??)

わぁーっはっはっ…わぁーっはっはっはっ…わぁーっはっはっはっはっ…、

乞うご期待っ!!!(過去2度の膵炎の時と違う病院だからワクワクするぞ)


" Owattenai, Atoyaku "


This blog has been registered with the site ranking.
If your favorite post, please click on the banner to vote for all.

Thank you!!


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
Nomiaruki-Tabearuki
Please click ↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
Tabearuki-Nomiaruki
Please click ↑

人気ブログランキングへ
Nihon-Zenkoku-Tabearuki
Please click ↑