Monday, August 05, 2013

Ajitama put the soul ...Nisshin, NISSHIN RAOH SHOYU



東京・自宅


先月の不運が嘘の様に今月は幸運続きの8月初頭、

尽く思う様に事が運ぶ、
全く負ける要素なんて無い、
余裕ですよ余裕~、

…なんてヘラヘラしてたら、

…えぇ、

何故かイキナリ俺のコンデジが死んだ、
液晶が真っ白で何も表示され無い、
修理に出すか買い換えるか、
どっちにしろ残念な出費、

でもこれも厄落としと考えよう、
良い事ばかり続くと末に恐ろしい反動とか来るからね、
お気に入りのコンデジが身代わりになってくれたと、
プラスだプラスのプラス思考、


んー、ナイス。


最近 " 味玉 " 作りにハマってましてね、
中々に良いのが出来た時のあの満足感が堪らなくて、
何だろう? 幸せにニヤけるあの瞬間、

…って事で、
充実の味玉を美味いインスタントラーメンで楽しみます、

『日清 日清ラ王 醤油』




リニューアルから随分と遅れて食べたんだけど " 流石のラ王 " 、

トッピングは皮付きの鶏むね肉で作った鶏チャーシューにトロトロの味玉、
ネギとカイワレ大根に千葉の美味しい焼海苔だ、




この昭和感漂うラーメンは俺好みド真ん中、
屋台だったり軽トラのチャルメラだったりを思い出させてくれる美味さ、




アッサリ仕様の鶏チャーシューもグッジョブ、




もうチョイ漬け込んだ方が良かったけどね、




箸で掴めない程に軟らかな味玉もグイグイ来てます、




一杯のインスタントラーメンにここまで時間を掛ける俺と我が家、




ありがとう、

今日も平和です。


" I spend time on instant noodles full "


This blog has been registered with the site ranking.
If your favorite post, please click on the banner to vote for all.

Thank you!!


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
Nomiaruki-Tabearuki
Please click ↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
Tabearuki-Nomiaruki
Please click ↑

人気ブログランキングへ
Nihon-Zenkoku-Tabearuki
Please click ↑