Monday, June 30, 2014

Peace, This Chinese izakaya is taste and price is substantial, too ...Ekoda, RYUCHUBO



東京・江古田


予定を立てては崩し、
立てては崩してまた立てて、
予定は未定だ結局のところコノヤロウ…、

まぁ例の如く唐突なんだけども、
急に温泉にでも行こうかと思って、
無論貧乏暇無しは日帰りだし健康ランド的に納まるんだけどさ、
昼過ぎ到着で終電有る内までユラリとね、
それでも充分に幸せワクワクな訳だよ、

で、

翌日の体調とか移動距離とか考えて、
俺には珍しく日が変わる前にオヤスミナサイ、
朝10時の起床予定でね、

が、

遠足前に興奮した子供かよと、
朝5時にオハヨウゴザイマス、

ダメだ…、
もう眠れず…、
どうしよう…、

きっと出立間近にウトウト来てさ、
30分だけ寝るぅ~とか言ってさ、

結果キャンセルだろ、

だから今から我が家の風呂掃除をするの、


んー、ナイス。


梅雨の合間を伺いながら散歩な夜、
降ったら降られたでまた一興と傘も持たずに、
空の機嫌を見ながらの足音、

さてと何処かで休憩がてらチョイと呑むか、
串焼き・小料理・大衆酒場…、
ドレもイイが本日は中華気分だな、

よぉ~し此処、

江古田 『龍厨房』


何とね、
基本の料理全品300円(+消費税)のアリガトウな中華居酒屋なの、

それに「ホッピー」だって完備だ、(焼酎中身2杯分がデフォルトセット)




お通しは「干し豆腐と冷菜」、




よしよぉ~し、
豊富多彩なメニュー陣から厳選の好物攻めとしよう、

先ずは、

「海老のチリソース炒め」、




お次は「豚肉と木耳の玉子炒め」、




続くは「トウミョウ炒め」、




うーんと全部炒め物、
うーんうーんと全部美味いぞ、

しかもね、
コレら全部小皿料理とかじゃ無くて、
普通の中華屋で出る一品料理の量なんだ、

ソレらが全品300円(+消費税)て…ヤるよね社長。


でで、

モリっとパクっとグビっとしつつ、

プックリな「自家製焼き餃子」を構えて、




〆にパラリとシットリが好バランスの「特製五目チャーハン」をドスンとして、




食べるよ食べるね食べたねぇ~。(…だって美味いんだもん)


さてさて、
コチラは渋い町中華ってのじゃ無くて、
中規模箱なチェーン店で賑やかな中華居酒屋なんだけどさ、
1人でも可能な席やカップルに適した席だったりも有って居心地良しなんだ、

食べ放題や飲み放題も充実だしね。(数人連れにはバッチリ)


…っちゅー事で、

デザートに「美肌美容のライチ」なんての頂いちゃって、




健康兼ねてまた歩くかね。(腹空かせてまた来よぉー)




" All food 300 yen + tax "


This blog has been registered with the site ranking.
If your favorite post, please click on the banner to vote for all.

Thank you!!


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
Nomiaruki-Tabearuki
Please click ↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
Tabearuki-Nomiaruki
Please click ↑

人気ブログランキングへ
Nihon-Zenkoku-Tabearuki
Please click ↑