Thursday, August 14, 2014

Reclaim the active, Watch out to acquire the power to eat ...FamilyMart, " Clara were standing " , BENTO-ZANMAI



東京・自宅


" お前ソレ完全にクララやないかいっ! …クララが立った状態やないかいっ!! " 、

…と、

現在病中病後にて普通に歩くのも様子伺い亀の一歩、
ずっと寝てろ座ってろと言われてる中での外出は5分でヘロヘロ、

オイオイっ我ながらどうした?と、
入院中にあんなにもリハビリ散歩を繰り返しただろうが?と、

コレじゃぁまるで本当に…、

" お前ソレ完全にクララやぞっ! …クララが立った状態やぞっ!! " 、


んー、ナイス。


第一次オペにて左腹に埋め込んだ〇〇〇〇、
好調時でも上が90台しか無い血圧の影響、
未だ検診検査中の未確定な諸々、
眩暈が酷いので自主的に禁酒&断酒中、

多分…、
傍から見れば変なヨチヨチ歩きをしてると思うんだよね、
壁伝いガードレール伝いに狭い歩幅でさ、
結構必死な土偶かハニワの形相で…、

それでも行くんだよ俺は、
だって…だってさ…、

ハラヘッタんだもんよ、(食欲有るのはイイ事だ)

題して… 『ファミリーマート " クララが立った " 弁当三昧』


退院後に連日続いた熱もキレイサッパリ下がったので、
今の内だ今の内だぞと近所のコンビニ・ファミマに向かう、(超スロースピードで)

幸いな事に食事制限は無い、
何を食べたって問題無い、

よぉーし、
3食分にと買い溜めしたファミマ弁当スペシャルメドレー、

…っちゅー事で始めようか、

序盤戦にチョイスしたのはド定番、

よっしゃ来いよっ! 「唐揚弁当」、(梅干し3つ乗せは我が家の自家製




おぉ~、
コレぞ本日ファーストとして、
空腹を満たす為だけに頬張るには最適の弁当、
無心に唐揚を口へ放り込み唯々白飯を詰め込み噛み締める、




途中には付属のマヨネーズをベッタリ纏わせ、
更にカロリーをブチ込みお見舞いする、

ウー…やたらと喉が渇くコノ味、
俺ってば食べてる感満載、

今日一日でガッツリとスタミナ補充してやる。


さてと、
数種の薬飲んで一服、
随分と時間も経って空腹再びの頃合い、

続く中盤戦にイったろかいっ、

チョイスしたのはコノ夏の新メニュー、
色とりどりな玉手箱、

カモンっ続き続くセカンドっ! 「おかずいろいろ幕の内弁当」、




おっほぉー何とも豪華ですぜ旦那ぁ~、

・鯖の塩焼き
・大葉巻き海老天
・焼鳥(梅肉添え)
・鶏つくね
・白身魚すり身天
・かぼちゃ天
・牛すき煮
・玉子焼き
・煮物(がんも / 人参 / 椎茸)
・きぬさや
・ひじき
・梅干し

で、

最初から付いてたデフォの梅干しはペロっと摘んで、
先の唐揚弁当同様に我が家の自家製梅干し3つを増して頂きます、




でで、
肝心の味の方はと、

うん、

一品一品ドレも豊かに味付けされてて、
一瞬も飽きずに食べられる幕の内だ、

コンビニで弁当で和食で…って時はコレに決まりだねってくらいの完成度。


さてさてよしよし、
続き続く続いての3食目に到達、

" ファミマ女子部監修商品 " ってフレコミだがヤロウでもイケるか如何かと、

終盤戦のサードを飾るはスパイシーにサマーらしくっ!

「野菜と食べるスープカレーライス(コラーゲン入り) 黒米入り飯」、




レンチンで温め始めた途端からグワっと来る複雑様々な香辛料スメル、

チキンにタマゴにジャガイモやニンジン、
ヤングコーンにカボチャにブロッコリーや赤ピーマン、

厳選のトッピングも鮮やかでイイね、




ででで、
熱々のところをスプーンで口に運んでみると、

…おっとっとっとっ中々に辛旨っ、

うんうん、
スープカレーだスープカレー、(コラーゲンも入ってるってさ)
黒米入り飯とも合う合う、

(雑穀米に我が家の自家製梅干し足すの忘れたぁ~)

うんうんうん、
3食共に其々全部美味かったなぁー。


…あ、

どうせ暫らくは酒はおろか外食に出掛ける事すらもままなら無いだろうから、
今回を機にファミマの弁当を全種類網羅するシリーズってのはどうだろうか、
そうして後にローソンとセブンイレブンをも制覇し完全攻略として、

『 ~ クララが立った ~ 日本三大コンビニ弁当 天下統一 夏の陣 2014』

…って…幾ら何でもソリャ無理か。 (そもそもクララ関係無いし)


" Nutrition to accelerate "


This blog has been registered with the site ranking.
If your favorite post, please click on the banner to vote for all.

Thank you!!


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
Nomiaruki-Tabearuki
Please click ↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
Tabearuki-Nomiaruki
Please click ↑

人気ブログランキングへ
Nihon-Zenkoku-Tabearuki
Please click ↑