Wednesday, July 17, 2013

Don't think, feel ...Yakiyakitei de TORI-SASAMI KUSHIYAKI & MIZUNA no UMEPON-OKAKAAE



東京・自宅


結構ぉ~なダメージを朝っぱらからお見舞いされました、
何もそこまで徹底して来るなよと、
上がり切った " 天 " じゃ無くてイイんだからさ、
下がり切った " 地 " はご勘弁願いたい、

適当ぉ~なリターンでそこそこヘラヘラ笑えます、
何もそこまで鉄槌喰らわしてくれるなよと、
酒銭と煙草銭が稼げればイイんだからさ、
ささやかな楽しみを奪うのはご容赦願いたい、

あ、

そろそろ次の住処の考慮時期、


んー、ナイス。


時折ね、
ド深夜に急に発動する訳ですよ、
鼻歌フンフンしながらの串打ち、

そして電気焼物器 " やきやき亭 " の登場からの、

『鶏ササミ串焼き & 水菜の梅ポンおかか和え』




本日の鶏ササミはシシトウ間とタマネギ間、
筋取って隠し包丁仕込んで、
自家製ブレンドの塩胡椒スタンバイ、




箸休めの水菜には梅肉+おかか+ポン酢でサッパリ、




さぁ~てと、

ジンワリにマッタリと焼き焼き、




録りためてたオモシロ映像観ながらね、
シットリとフワフワな焼き立てをパクつく、




嗚呼…、

コレってのが幸せってヤツ、

余計な多くは求めて無い、
俺はコレでイイのコレで、

こういう日々が何とも裕福なんだよな。


あ、

俺には珍しく休肝日を設けてみましたぜ。(…だから天気が崩れるそうです)




" Ohisasiburi no jitaku-kushiuchi "


This blog has been registered with the site ranking.
If your favorite post, please click on the banner to vote for all.

Thank you!!


人気ブログランキングへ
Nihon-Zenkoku-Tabearuki
Please click ↑

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
Nomiaruki-Tabearuki
Please click ↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
Tabearuki-Nomiaruki
Please click ↑