Wednesday, July 24, 2013

Found again, The rustic exquisite ...Nakano, GO



東京・中野


解り辛くしてるんじゃ無くて寧ろ解り易い方だと思うんだけど、

もういっその事 " 既婚者です " って声を大にした方がイイのかもね、
…って…それくらいの勢いでって意味なんだけど、

うん、

日毎疲れが溜まってミステリーを綴るは早めの夏バテって事にしておこう、
それとも連日の深夜サイクルと呑み過ぎって事にしておこうか、

うんうん、

細かい事は面倒だから " 嫁さんが待ってるんで " って鳩胸ばりに胸張った方がイイのかもね、
…って…それくらいの勢いでって意味なんだけど、


んー、ナイス。


一国一城とか一家の主ってカッチョイイです、
良い意味でワンパクたる男なら大なり小なり憧れるってもんです、

バックボーンやバックグラウンドこそ違えど、
そういう話しや空気感に触れられる度に勇気と希望を貰えます、

中野 『豪 (GO)』


細長い店内、
カウンター8席のみの小じんまりとした焼きとん&モツ焼き屋、
シッポリ呑みには最適な空間でしょう、

でね、

こういうお店って理想形なんだよなぁ~って眺めながらの「ホッピー」と、




鮮度抜群にて美味過ぎる「上ガツ刺」でニヤニヤが止まらずのスタートに、




ダメだ…大声張り上げそうだとクールダウンの「冷トマト」で落ち着きつつ思う、




素敵だ、

極上なる素朴…とでも言おうか。(カウンターの下でグっと拳を握って)


そして、

シッカリな濃厚味噌の旨味と共に香り立つパンチも兼ね備えた「もつ煮」も中々で、




色んな部位がゴロゴロ、
白飯にドッサリ盛ったら最高だろうよ、

いや、
俺が白飯だったら是非にブっ掛けてカキ込んでくれよ…ってくらい、

それくらいって事。(実際俺の来世が白飯だったらヘコむけど)


さてと、
串もお願いしますよと、

「れば」を塩、




「はつもと」も塩、




焼き加減も申し分無し、
添えられた和風マスタードとの相性も良し、

美味いよ美味いぞ。


おっとそう言えば夏だねぇ~っと「ズッキーニ串」も瑞々しくて、




次回はもっと早い時間に、
店主殿の腕っぷしを堪能しに、

今から再訪出来る日が楽しみです。


" Please eat not forget the Niku-sashimi "


This blog has been registered with the site ranking.
If your favorite post, please click on the banner to vote for all.

Thank you!!


人気ブログランキングへ
Nihon-Zenkoku-Tabearuki
Please click ↑

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
Nomiaruki-Tabearuki
Please click ↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
Tabearuki-Nomiaruki
Please click ↑