Wednesday, July 31, 2013

Best part of " SOBA " chain stores ...Takadanobaba, FUJI-SOBA



東京・高田馬場


現実を構えると方針を間違えたかなぁ~って溜め息もあるけど、
目先の " 透けて見えるナンチャッテ式 " に嫌気が差したからこそヤリ直した今のヤリ方、
随分時間は要するだろうけどそれも俺だから仕方が無い、

『退かぬ! 媚びぬ!! 省りみぬ!!!』

知ってる人は知ってる名言、
どんな状況に陥ろうともゴリ押し…ってな、
ささやかな夢叶うまで孤独な戦いは続くのです、


んー、ナイス。


『今日はとっとと終わらせて早く帰ろう』…なんて思いつつ結局の朝方、
まぁそれが俺の仕事だし人に会えて会話出来るのは楽しいしイイんだけど、

年齢も年齢、
パワーの衰えを痛感します、
気を遣って頂いての " 30代中盤ですか? " とかお世辞言って貰うけど、
いやいやいや…41歳ですから、(厄年真最中)
しかも労わらず無理して来た41歳ですから、(早く終れよ厄年のヤロウ)

ガッタガタやがな、

だから、(…だからって訳でも無いけど)
明日も頑張る為に食べるよっ早朝から、

高田馬場 『富士そば』


高田馬場駅前店じゃ無くて早稲田通りに在る高田馬場店ですね、

ご存知お手軽チェーン店だけど、
実は店員さんによって味が微妙に変わったりして面白いんだ、

で、

この日はカレーライスのセットを食べたかったのに、
何故か衝動的に押しちゃった別メニューの券売機スイッチ、

「ミニ小柱かき揚げ丼セット」、




…って事は食べたかったんでしょうねぇ…きっと。


ミニ小柱かき揚げ丼は富士そば天ぷら系王道の " 衣9割のテロンテロン " 仕様、




だけどコレを時たま欲する " 衣プリーズ " 、(リスペクトな意味です)




油回っての天つゆ濃いよぉのコノ感じ、
丼の米粒全てがベタベタだよぉなコノ感じ、

俺が体育会系な部活帰りの10代だったらウハウハだね。(再度言うがリスペクト)


でで、

そんな丼をバクっと口に放り込んだら続け様にススるコレ、

そう、

もりそば、




ズズズっとヤって、
衣を頬張る、
ズズズーっとスって、
衣で頬を膨らます、




知ってる人は知ってる " ベルトコンベア作法食い " 、

美味いんだよ、

またコレが。(伝わり辛いかもですがリスペクトしてます)


" The next day, had increased body weight "


This blog has been registered with the site ranking.
If your favorite post, please click on the banner to vote for all.

Thank you!!


人気ブログランキングへ
Nihon-Zenkoku-Tabearuki
Please click ↑

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
Nomiaruki-Tabearuki
Please click ↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
Tabearuki-Nomiaruki
Please click ↑