Friday, February 14, 2014

Yes! Healthy diet life!! Energy food of sufficient nutrition ...Mujirushi-Ryohin, FUKAGAWA MESHI



東京・自宅


いよいよカウントダウンでしょうか、
諸々含めて指折り数える時期到来なのでしょうか、

…いや待てよ、
…こうして俺は失敗の連続だっただろ、

8割順調だからといって2割をナメるな、
うっそぉ~んっ?! …ってタイミングでコロっと転がされたりもするもんだ、

うん、

贅肉落としも1週間を過ぎ現在6kg減、
摂取1日500kcal以内というへヴィさにも慣れ、
寧ろ楽しみながら身体もグイグイと好調、
このまま計画通り進んでくれる様にと慎重に深長、

よぉーし今日も美味い調整飯、


んー、ナイス。


さぁ~て仕事前の腹ごしらえ、
何を頂きどう踏ん張るか、

…ってチョイとエネルギー低下気味、
さすがに1週間そこそこで勢い出し過ぎたかもな…、

制限してるとは言え必要最低限の栄養は大事、

よしよぉーし、
" アサリ + 味噌 + 白飯 = 漁師飯 " の荒々しいパワーを俺にくれっ、

『無印良品 深川飯』




古今東西、
日本各地津々浦々、
様々なエナジー食は多々有れど、
ひときわ群を抜き美味いのは " 労働者飯 " 、

この度は湾の恵み補給、
男の江戸っ子ブっ掛け、
チャキチャキやんなっチャキチャキとっ、

てやんでい!

白飯はホッカホカをポぉーン、
あさり味噌汁はアッツアツをバぁーン、

はい出来た、

ほらさっさと召し上がりやがれってやんでい!!




アサリの旨味に2種類のブレンド味噌、

軽く佃煮風味にも感じるコク、

アクセントに油揚げもインされてる仕様、




いやいや、
深川飯はアサリのすまし汁だろ! 飯はアサリの煮汁で炊き込みだろ!って人もいるだろうけど、

いやいやいや、

ほんのり甘く味噌汁式も美味いぞ。




しかも今の俺には嬉しいローカロリー、

ご飯が250kcal、
レトルト深川飯の素が100kcal、
脇に添えたホウレン草が15kcal、

余裕余裕ぅ~、
余裕の制限値クリア、




しかも味良し量良しの腹パンパンで大満足、

ヤるぞヤるぞと伺ってはいたけども、
本当にヤるんだなぁ~無印良品のレトルト食品、




イイぞイイぞ、

来まくりやがってるぞ。


" Fisherman meal in Edo "


This blog has been registered with the site ranking.
If your favorite post, please click on the banner to vote for all.

Thank you!!


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
Nomiaruki-Tabearuki
Please click ↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
Tabearuki-Nomiaruki
Please click ↑

人気ブログランキングへ
Nihon-Zenkoku-Tabearuki
Please click ↑