Tuesday, February 11, 2014

I would like to thank the developer ...LAWSON STORE 100, VL KONNYAKUMEN no SAUCE-YAKISOBA



東京・自宅


さ…寒い…、
結構な質量の肥肉が身体から削がれたのか熱が溜まらず、
エアコン入れてコタツに潜ってもブルっとするので室内で厚い羽織物、

極端な減量のせいだなコリャ、

しかしあと3kgは落としたい、
でもここから減らして行く1kgずつがキツイんだよなぁ、

…よし、

昭和男の気合いと根性で  " 欲しがりません勝つまでは " 、


んー、ナイス。


チョイと出先の帰り道、
ローソンストア100にてダイエット食材を物色、
ここ数日は " 雑炊お粥お粥 " と続いてたので違う物が食べたい、

お? ん?? 何コレ??? こんにゃくの…焼きそば????

『ローソンストア100 VL こんにゃく麺のソース焼きそば』




こんにゃく麺が150gとタップリなのに1食たったの56kcal、
オタフクソース社製焼きそばソースと粉末ソースの組み合わせ、

そしてコラーゲン入りとな!?(女子かっ)


よしよぉ~し作ってみよう、(今回の作り方は俺仕様です)

先ずは、
こんにゃく麺をシッカリと水洗いしキッチリと水を切る、
フライパンにサラダ油を適量熱し野菜をインし軽く火を入れる、

で、

こんにゃく麺を投入したら全体の水分を飛ばしつつ塩胡椒、
タイミングを計り全体に粉末ソースを馴染ませたらオタフクソースを纏わせる、

ジュ~ジャァ~ジュッジュジャァ~、

当にソース焼きそばの食欲ソソる香りがフッワぁ~、
アオサと削り節もパラパラパラぁ~っとしたら、

オイオイ美味そうじゃないか、

ハァーイっ完成イタダキマスっ、




さぁ~てパクっとズズっと…、

はっ!? ソース焼きそばだっ!?!? う…美味いっ!!??!!??




こんにゃく…なんだけど、
確かに…こんにゃく…なんだけどさ、

小麦風味はゼロで歯応え有る麺だと思い込めば…、

コレは " 中太麺のソース焼きそば " だぞ。


助かるわぁ~、
こんなの助かるわぁ~、

こんにゃく麺+Wソースで僅か56kcal、
サラダ油は大さじ1杯でおよそ120kcal、
使った野菜は20kcalくらいかな、

…って事はコレ1食で200kcalそこそこ、




ほぉーっほっほぉ~。


コノ " VL(ヴァリューライン) こんにゃく麺 " シリーズは他にも数種類、

うん、

期待膨らませて試してみよう、

全部美味しかったら嬉しいんだけど。




" Strength of thought is essential for weight loss "


This blog has been registered with the site ranking.
If your favorite post, please click on the banner to vote for all.

Thank you!!


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
Nomiaruki-Tabearuki
Please click ↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
Tabearuki-Nomiaruki
Please click ↑

人気ブログランキングへ
Nihon-Zenkoku-Tabearuki
Please click ↑