Wednesday, November 27, 2013

Yakiniku on the rice of early in the morning ...Takadanobaba, ANAN



東京・高田馬場


ヘタクソでOKな訳じゃないけど、
それでも全開で絞り出してる姿は良いもんだ、
何を伝えたいのかをどうにか汲み取りたくもなる、

それに反し、
最悪本人のモノかどうかも疑わしい金魚鉢の口パクパク、
透明に見えて実は違うガラスの中に濁った水、
とても苦しいだろうに、

それでも怖くて出られない…か、
出たらきっとダメになりそうだから、
ほら今日も悲しそうにヘラヘラしてる、

君が叫ぶフリする声はいったい誰の声なんだ、


んー、ナイス。


翌日にチョイと用事があるので早めに仕事を切り上げた午前3時過ぎ、
スピーディに飯食べてとっとと帰りたいけど…チョチョイと一服もしたい、

そうだ、
クピっと軽く呑んでリーズナブルにジュージューしてくか、

高田馬場 『安安 (あんあん)』




ご存知 " 激安・七輪焼肉 " にて、
深夜…っちゅーかド早朝手前に肉焼こうってんだから俺もバカ、

まぁ…、
そんな罪悪感は甘ぁ~い「マッコリ」でサラリと流してね、




ギュギュっとした「中落ちカルビ」と、




唐辛子がふんだんに塗された「激辛ホルモン」で、




俺以外の客は皆無な店内に煙を巻き散らす訳だ。


そして例の如くに凍ってる「おくら」が美味いという不思議とか、




焼き始めて数秒でシュぅ~っとしぼんで行くプリティな「しいたけ」とかを往々に楽しんで、




あぁ…何だか幸せなんだから穏やかでイイじゃないか。




さてと、

店員さんからのラストオーダーでぇ~すのタイミングで頼む「中ライス」へ、
纏めて焼いた肉をドぉーンとしてさ、




ガッガッガっと口いっぱいに頬張る、

時間は既に朝の5時、

むぅーん、

流石に明日は…軽食にしよう…なんて…つもり。


 " I am a poor man blessed "


This blog has been registered with the site ranking.
If your favorite post, please click on the banner to vote for all.

Thank you!!


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
Nomiaruki-Tabearuki
Please click ↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
Tabearuki-Nomiaruki
Please click ↑

人気ブログランキングへ
Nihon-Zenkoku-Tabearuki
Please click ↑