Friday, March 28, 2014

Healthy delicious ...Inaba, TUNA to THAILAND CURRY " Red " de CURRY RICE



東京・自宅


そもそもこのブログを始めたのは2009年1月の事で、
当時は " 昔の名前で売ってます " 的にヨボヨボしてた、

気紛れにウダウダと舞台は気晴らしの場へと変わって行って、
いつの間にか呑み食いブログに移行したのが2012年1月だった、

気付けば…、
あれま? …と…現在に至るんだね…、

過去に渡るグダグダは全て消しちゃったけど、
その頃の2011年時期だったかな? 発売当初に偶然に見付けよく食べてたヤツをさ、
久し振りに購入して味わいウキウキしてみたんだな、

うん、
うんうん、

懐かしいぞ、

あれから3年?
今じゃ缶詰めフリークにチョットした人気らしいじゃん??


んー、ナイス。


まぁ? 一応? ダイエットってのにも成功? しまして?
20歳代中盤の頃の体重&体脂肪率に戻った訳ですけども?

いやいやいや、
先週~今週に掛けて肉・肉・肉…と食べてたらさ、
おほ?…っという間に2kg増だよご主人、(…当たり前だ)

…かと言ってもさぁ~、
この前のカレーが美味くてさぁ~、
…また食べたいよねぇ~となったところでコヤツさ、

そう、

意外とローカロリーで満喫出来る癒しモノ&優れモノの饗宴、

『いなば ツナとタイカレー レッド de カレーライス』




沸騰した熱湯鍋に缶詰めカレーをまんまダイヴさせ湯煎5分、

で、

レンジで温めたライスを容器ダイレクト使いでコンビニスプーンってのが粋だろ、




でで、

アチチっアチチチとしながらドぉーンっだ、




" いなば ツナとタイカレー レッド " が113kcal、
(同シリーズのチキンのイエローカレーの方がスパイシー且つ107kcalで俺好みなんだけど)

ででで、
最近お気に入りの " サラヤ へるしごはん " が160kcal、(買い溜めしてんのコレ)

何と合わせて273kcalで魅惑アジアンテイストなカレーライスを頬張れるっちゅー手筈よ。




うーんヤる…、
双方ヤりよるわぁー…、

そして何だかさ、
キャンプ飯みたいでヒッソリ楽しいじゃないかよ、(自分ちだけど)




…ってな独りワクワクで24時間の食事はコレのみ、

無事1kg落ちまして、

あぁコレでまた好きに呑み食い出来るぞとな。


" Tabenagaramo nao torimodosu kiai "


This blog has been registered with the site ranking.
If your favorite post, please click on the banner to vote for all.

Thank you!!


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
Nomiaruki-Tabearuki
Please click ↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
Tabearuki-Nomiaruki
Please click ↑

人気ブログランキングへ
Nihon-Zenkoku-Tabearuki
Please click ↑