Monday, March 24, 2014

Cheap also changes to the real thrill If you feel in mind ...Araiyakushi-mae, FUJI-SOBA



東京・新井薬師前


そんな…ねぇ?
一日二日連続で好きな様に食べたところで?
急にボぉーンって太る事なんて無いでしょ?

…でも…きっと…アレだね…ビビってるね…、
…長らくな減量明けの昨日はカレーだったから…、
…今日は少々軽いモノを…なんて思ってるもんな…、

うー、
うー、
うー、

よし、

蕎麦だ蕎麦にしよう、
そしてせめてもの贅沢プラスは天ぷらOK?

" ほら? 好きやんか? お前(俺)アソコのパートのオカァさんが担当する蕎麦 " 、
" あ!? アソコのオカァさん今居る時間ならアソコの蕎麦好きやね " 、

…っちゅー事で自分との問答自己解決にて、


んー、ナイス。


丁度出先で近所に居てね、
朝にヨーグルトを食べたっきりで日暮れは腹グゥグゥだ、

よぉーしよぉ~しっ健康健全、

普通に食べよう、
普通で普通に普通が結局イイんだから、

新井薬師前 『富士そば』


迷うよぉ~…迷うんだよぉ~、
だけど…初志貫徹…、
魅惑の丼物セットを避わしてね…、

ささやかな贅沢チョイスメニュー、

「もりそば + いか天」、




" いか天に蕎麦ツユ掛けますか? " ってオカァさんに訊かれて、
" いや…そのまんまで " って言ったら " 固いですよ? " って笑いながら、
" じゃぁ掛けて下さい " って俺も笑ってさ、




…好き、

俺ココのコノ時間帯のオカァさん好き、
チェーン店? フランチャイズ店? …なのに関わらずの優しい " オカンの気遣い " 的な、

うん、

何だか暖かくて温かいんだよ。


そんな気持ちを受け止めながらススる、




蕎麦粉? 打ち立て?




ガタガタ言うな。


産地? 揚げ立て?




ウダウダ言うな。




余分な金出しゃぁソレ相当の美味いモンは食べられるさ、

ソレはソレで美味いだろう、

でもね、
でもな、

…でもさ、

…って事だ。


" Thank you, Oba-chan "


This blog has been registered with the site ranking.
If your favorite post, please click on the banner to vote for all.

Thank you!!


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
Nomiaruki-Tabearuki
Please click ↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
Tabearuki-Nomiaruki
Please click ↑

人気ブログランキングへ
Nihon-Zenkoku-Tabearuki
Please click ↑