Wednesday, March 26, 2014

I saw the enthusiasm of the shop set menu ...Nerima, YONCHAN



東京・練馬


春本番が近付く気配を感じ、
既に今からボケぇ~っとホワワン、
こういう時期に時折降る雨ってのもまた情緒を濡らし擽るんだよ、

色んな事が動いて変わって消えて現れる、
様々な思いが揺れて弾けて流れて生まれる、

嗚呼…また咲くんだねぇ~桜、


んー、ナイス。


お隣さんからね " ニィさんイイ声してるねぇ~? 歌手か何かかい?? " 、
…なんてチョッカイ出されるもんだから、
" …いえ…以前ナレーションの仕事してました " …っちゅー誤魔化しでオチャラケて、
何故かお隣さんと乾杯、

さぁ俺の事にはお構い無く、
さぁさぁジュージューして下さい、

練馬 『よんちゃん』


お久し振りのホルモン焼き、
7.5kgの減量で幾分痩せ過ぎた身体にパワー補給だ、

…とは言っても体脂肪には気を付けつつ、

ビシっと構えるは「黒烏龍茶ハイ」で、




お通しの「マカロニサラダ」をチョチョイとしたら、




コレだよコレコレ、




「よんちゃん入門セット」、




トントロ&コブクロ、




ゲタカルビ、




ドーナッツ、




ホルモン(大腸)&ミノ、




ハラミ、




少しずつの量で全7種の得々なチーム、

こんなオールスターを前にしたら、
勿論リクエスト拒否は不可能な「中ライス」を迎えるよね、




さぁさぁさぁ、

ジュージューやってよジュージューやろうよ、




どれもこれも新鮮で色味がイイ、
当たり前にどれもこれも物がイイ、

このセット、
全部美味いんだけど、
牛ホルモンは特にミノ、
豚ホルモンは特にコブクロ、

そしてライスの炊き加減がホルモン焼きの為のベスト炊飯で美味いんだ。

(…が…今週はもう食を控えよう)


" Yonchan-Nyumon Set is certainty "


This blog has been registered with the site ranking.
If your favorite post, please click on the banner to vote for all.

Thank you!!


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
Nomiaruki-Tabearuki
Please click ↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
Tabearuki-Nomiaruki
Please click ↑

人気ブログランキングへ
Nihon-Zenkoku-Tabearuki
Please click ↑