Sunday, March 23, 2014

Goal achievement, Desire of the next day that all was over ...Fugetsudo, KOBE-GYU CURRY



東京・自宅


きっと最後だろう二年振りの公の場で、
眠ってた " 俺 " をチョイと起こしてみた、

総動員350超えの満員御礼、

実のところ当日の直前まで余り気乗りはして無かったんだけど、
色々な群れと様々な思いの数々はしかと刻む事が出来た、

サポートしてくれたメンバーとスタッフ、
懐かしくあの頃と何ら変わらずの顔ぶれ、
そして旧友達に感謝です、

…なぁ~んてね、
…マジメにシミジミなんてのは俺のガラじゃ無い、

そんな事よりも、
この日を以って、

か・い・ほ・う…な訳ですよ、

解放だ解放ぉーっ、
是にて全てから解放だぁぁぁぁあーっ、

わぁーいっ自由っ! じっゆっうっ!! じっゆっうっ!!! わぁぁぁぁあーっ!!!!


んー、ナイス。


…さてと、

どうしても厳しかった残500gを残48時間使って有言実行、
約90日間掛けてヤリ遂げた戦いは " 結果 -7.5kg " の成功、

まぁ…今だから打ち明ければ、
2月上旬から持病が軽く顔を出してて調子悪かった…ちゅうーのもあるんだけどね、
終わり良ければ全て良しって事で、

身長176cmにて体重55.5kg…、
少々痩せ過ぎた感はあるが目標は達成完了、

よぉーし、

さぁ食べるぞ、
夢見た念願のカレーをさ、

『神戸風月堂 神戸牛カレー』




カロリーに神経を尖らせる必要はもう無い、
そりゃぁ頑張って整えた体型だから脂メタボには気を付けるけど、(服も数着買ったし)
腹の底が欲するモノを腹パンパンに食べてもイイんだ、

そこで1食目は…、

コレだよコレ、
頂き物の高級レトルトカレー、(ありがとう)
神戸牛100%だってさ、




" ゴーフル " で有名な風月堂のヤツだね、(ゴーフル好き)

レトルトなのに上品っちゅーかレストランっちゅーか、(ソコに紅生姜トッピングしちゃうか俺)
それもその筈でコレ1000円くらいするんだね、(ソレに紅生姜合わせちゃうのか俺)




スプーンでひと口してみれば直ぐに…、

おっと美味いぞっ、

粘度濃いカレールゥは甘さとスパイス使いが絶の妙、
ゴロっと入った神戸牛はトロリと柔らかい上に噛み心地良い弾力もある、




嗚呼カレーだ、
美味いカレーだ、
ずっと食べたかったカレーだコレ、
しかも何だか家カレーっぽい馴染みも感じる味だぞコレ、

…だから往々と雑多に楽しむ、
…昭和の家庭式を重んじ用いる、

そうさ " ウスターソース " さ、




スプーンに1杯分をサララララぁ~っとね、




ハイ正解、

どうもこうも大正解、




既に完成されたカレーに敢えて炸裂させる漆黒の美学、

昭和大衆文化スタイルに美味いモノあり、




いやぁ~満足だ満足、

やっぱり " カレーライス with ウスターソース " は美味しいね、

ごっちゃんでしたぁ~。(目玉焼きオンし忘れたな…)




よしよぉ~し、

また新たで改たに新たな改たの始まりです。


Reward meal after the fight "


This blog has been registered with the site ranking.
If your favorite post, please click on the banner to vote for all.

Thank you!!


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
Nomiaruki-Tabearuki
Please click ↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
Tabearuki-Nomiaruki
Please click ↑

人気ブログランキングへ
Nihon-Zenkoku-Tabearuki
Please click ↑