Tuesday, March 25, 2014

When I think kindness, happiness is everywhere ...Nerima, GUSSAN



東京・練馬


まぁ何かとビキビキ痛む日々だとしても、
まぁ何とかボチボチ平行にもってくれてて、
まぁ何だかんだとユルユル暮させて頂いてる、

今年も桜が開花した様だし、
東京も来週には満開だってね、

あぁして…こぅして…そぅして…、
またグルグル季節は回って来るんだなぁ…と、

変えなきゃ変わらなきゃと思い考え早4年目の春か、
俺はどのくらい俺が描く俺に近付いてるのだろうか、

う~ん分からん…ナンチャッテ、


んー、ナイス。


俺に纏わる過去のケジメ事の一つを終えたので、
チョイとサボってた掛かり付けの病院へ行って諸々、
慢性の持病なので完治は無いが経過はセーフティ維持、

今日もアリガトウゴザイマシタぁ~、
呑んで帰りまぁーすっ、(わぁーっはっはっ)

練馬 『ぐっさん』


徐々に気候も春めいて「ホッピー」も増して美味くなって来たよね、




で、

早速頼むは定番、
塩っ気効いた味噌味の「特製煮込鍋」をツツキながらさ、




タッパーからポテっと盛られる「ポテトサラダ」の自家製感も堪らん訳だよ、




でで、

前回はスルーした「美味スタミナ焼」でジュワっと香るニンニク風味を楽しむ、




うん、

やっぱり此処系統でコレは間違い無いねぇ、
そしてソレをグワっとホッピーで流し込む馴染みの幸せ、

うんうん美味い。


この特に何でも無い時間を、
この特に何でも有る時間を、

此の世の全ては君次第って事だぞ俺。


" That you feel, that you feel is important "


This blog has been registered with the site ranking.
If your favorite post, please click on the banner to vote for all.

Thank you!!


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
Nomiaruki-Tabearuki
Please click ↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
Tabearuki-Nomiaruki
Please click ↑

人気ブログランキングへ
Nihon-Zenkoku-Tabearuki
Please click ↑