Friday, April 12, 2013

Modest dream to fried shrimp ...Nakano, YAYOIKEN



東京・中野


世間で思われてるところのメインとサブの位置付けの逆転、

所謂 " 主役・準主役・脇役・その他大勢 " が織り成す関係性、

北斗神拳のケンシロウより南斗水鳥拳のレイが好き的な、
親に勉強すると嘘ついて購読する学研は実は付録が欲しかったから的な、

Jリーグ発足前には殆ど口にも出さ無かったのに、
流行り出したら急に『俺昔サッカー部だった』とやたらと皆が言い出した1993年5月の事的な、

(…あ… 段々本題から離れて行ってるなコレ…)

んー、
何だかよく分から無くなって来たので、
取り敢えず…そういう事で、


んー、ナイス。


そんなにもニーズの無いモノなのか?
そんなにもコストが掛かるモノなのか?

有る所には有るが、
絶対的にグランドメニュー率の低い悲しき俺の大好物の存在、

これは何ともなら無いのだろうか…、

中野 『やよい軒』


今年の春は " 春のステーキフェア シリーズ " が始まったという事で、

そしてそこに大好物が加わるというならば…、

行くさ、
俺は行く、

「ビーフステーキ&エビフライ定食 (期間限定 100円引き)」、
 



熱々の鉄板にジュージューと、
ビッシリ敷き詰められたアメリカンなビーフステーキ、

焼き色も美しく肉々しい香りに腹も鳴る訳ですが、




…ゴメンよ、

俺にとっての一番はアナタじゃ無いんだ…、

そう当に、

芸能界を夢見てコンテストに出場、
見事優勝を成し華々しくデビューしたのに、
同コンテストで審査員特別賞だった人の方が後々売れました的な、

国民的アイドルという位置付けは実は権力者のゴリ押し的な、
世間には最早バレてるのに本人サイドは有頂天的な、

…、

そうさ、
ビーフステーキはメインじゃ無い、
俺にとっての…この一皿というステージのスターは、

" エビフライ " っ!




しかも2本にタルタルソース付きっ!!(わぁーい)


仮に誰かと再度やよい軒に訪れたとしよう、
俺は君にお願いするね、
『ビーフステーキ&エビフライ定食を頼んでくれ』と、
そして次にきっとこう言うだろう、

『この俺のビーフステーキを全部と君のエビフライ2本を交換してくれたまえ』、

そうして望まれて誕生する真の実力者、
ようやく陽の目を見るんだな、
やよい軒で " エビフライ定食 " 、
ごはんお替り自由でワンパク食い、

ささやかな夢が叶う時…だな。


I am quite serious "


This blog has been registered with the site ranking.
If your favorite post, please click on the banner to vote for all.

Thank you!!


人気ブログランキングへ
Nihon-Zenkoku-Tabearuki
Please click ↑

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
Nomiaruki-Tabearuki
Please click ↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
Kuishinbou
Please click ↑