Monday, December 16, 2013

Hehe..., The story of stupid morning of useless heavy drinker ...DUKE-MAGURO to GOSHU no OSOZAI SET



東京・自宅


昨晩早めからマッタリ長々呑んじゃって、
宵の口以前からチぃーンと爆睡、

で、

ガッツリ8時間強の熟睡で起きたの朝5時、

どうしよう、
今日の重要予定は昼3時からなんだよね、
既にバッチリ目が冴えてるわ、

このままで行くと確実にシンドイもん、
もう一度寝なきゃ…だ、

よぉ~し、

呑むか、


んー、ナイス。


スーパーマーケットの " 六種のお惣菜セット " 、

実は前日に酒の肴として " 和歌山産 びんちょうマグロ " の柵と共に買ってたんだけど、
お惣菜の六種中一種とマグロ刺身を半身食べたところで腹一杯になっちゃって、

…なので、

残ったマグロ刺身を醤油に酒に山葵で漬けにして一先ず保存、
それをギュっと詰め合わせて寝起きの明方からイキナリの酒です、

『漬けマグロと五種のお惣菜セット』




えぇえぇ、

真っ当な人生を送ってる方々は、
今から仕事準備の出勤前な朝飯だったりするでしょう、
朝一からの会議に備えて緊迫してる人もいるでしょう、

…わーっはっはぁ~、
俺はそんな時間から呑むのよ焼酎を、




アテは、

・和歌山産 びんちょうマグロの漬け (俺自家製)
・出汁巻き玉子
・ひじき煮
・おから
・蒸し鶏とクラゲの酢の物
・切り干大根




漬けマグロはネットリの豊潤、
和歌山のマグロはやっぱり美味い、

テマエミソながら良い漬け具合にも満足だ。




己が望んだ自由、
我が挑んだ生業、
何でも自分で全ては自分、
リスクもリターンも100%、

だけど…まぁ…、

こんな事やってるとまた倒れるね。(…よしよぉ~し寝よう)


" Maguro Wakayama delicious "


This blog has been registered with the site ranking.
If your favorite post, please click on the banner to vote for all.

Thank you!!


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
Nomiaruki-Tabearuki
Please click ↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
Tabearuki-Nomiaruki
Please click ↑

人気ブログランキングへ
Nihon-Zenkoku-Tabearuki
Please click ↑