Wednesday, December 18, 2013

How to enjoy what this unique price ...Nakano, GANSOZUSHI



東京・中野


例え相手の謀が透けて見えてたとしても、
俺は素知らぬフリで静観してる、
君に対して嫌悪面を見せる事もせずに、
唯々益々と鈍感なフリをするだろう、

そうして裏に気付いた頃には時既に遅しって訳さ、

コワイねぇ~コワイよねぇ~、
だってさぁ~頭隠して尻隠さずなんだよぉ~、

そうこうして或る日、
猶予が終わりを告げる日、
くるよ師匠ばりに超笑顔で「どやさ! どやさ!」って腹パぁーン!って、
そこで君は瞬時に " どやさ返し " が出来るかっ!?

………、

意味は考えないで下さい、
くるよ師匠が登場しちゃった時点でもうどうでも良くなりました、
そして " どやさ " に勝つなんて到底無理な話しです、


んー、ナイス。


気持ち的な意味合いで将来設計の為への買い物をと中野に参上、

まぁそれはそれで、
チョイとホロ酔いで小腹空きでもありまして、
こうなるとチョチョイと入れたくなるのが酢飯なんだよね、

中野 『元祖寿司』


うぅ~寒いねぇ~熱燗キュっとしたいねぇ~…って気分だったんだけど、
残念ながら熱燗は無いって事なんで「松竹梅 豪快」の生冷酒で始まる皿回し、




で、

初めて来たんだけどさ、
値段の事なんてのはイヤラシくてどうでもイイんだけどさ、

へぇ~…一皿二貫で99円の「サービストロ」だってさ、




しかも基本価格130円のネタが60種類もあんのか、

ほっほぉ~、

じゃぁそれのオンパレードと行きますか、

先ずは「はまち」に、




「いわし」でしょ、




「えび」も、




「うなぎ」だって130円、




こりゃぁお得だねぇ、

回転寿司ってさぁ、
一皿100円~ってなってるお店多いけど実は何処も100円メニューは品揃え少なくて、
結局食べたいの食べてると回転寿司にしては意外と高くついちゃうんだよ、
そういう事からすれば元祖寿司さんの130円で60種類って品揃えはイケてると思うなぁ、

それにこの色々と値段相応なところも庶民派感いっぱいで楽しいし。


よぉーし、
ここからは " 海苔ゾーン " だな、

小粒ながらプチプチ度良好の「いくら」とか、




歯触り面白い山盛りの「ツブ貝マヨ」とか、




鮮度がぁ~旬がぁ~とかノタウツくせに外せ無い好物の「カニサラダ」とかね、




再度言うが全部130円だ、


でで、

〆に「かんぴょう巻」と、




「磯(のり)汁」を頂いて " 130円縛り&海苔ゾーン " を満喫終了ぉ~、

(汁物は120円台だったっけかな…?)




おぉーっ腹パンパンだぁ~、

次回来る事があったら他の130円ネタも攻めてみよう、
しかしこれだけ食べても野口の英世さんが二枚で事足りるとは…、

むぅーん恐るべし。




" Sushi go-round restaurant "


This blog has been registered with the site ranking.
If your favorite post, please click on the banner to vote for all.

Thank you!!


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
Nomiaruki-Tabearuki
Please click ↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
Tabearuki-Nomiaruki
Please click ↑

人気ブログランキングへ
Nihon-Zenkoku-Tabearuki
Please click ↑