Wednesday, September 24, 2014

Health law to sleep and eat ...Matsuya, ORIGINAL CURRY & RAW EGG



東京・自宅


随分とナイーヴな男42歳である、
朝からどうも調子が悪い、
考え事をする、

仕方無いので身体を動かす、
昼になって笑顔を見る、
少々気も軽くなるが嫌な微調整だ、

むぅーん、
夜が来る前に済ませておこう、
深々とニット帽をカブり鍵を回す、

随分とナイーヴな男42歳である、


んー、ナイス。


用事終わりの帰り道、
何かを腹に入れて元気になろうと、
迷わずに浮かんだのは " カレー " 、

インド…、
ネパール…、
タイ…、
マレーシア…、

いやいや蕎麦屋のカレー南蛮か饂飩屋のカレーうどん…か、
はたまた洋食屋のカツカレーか中華屋の餡かけカレー…か、

くぅ~っと大衆食堂の " ザ・昭和カレー " 的なヤツにもソワソワするんだが、

うぅん…帰ろう…持って帰ろうよ、
今日は家に居る方がイイ、
食べて直ぐにコロっと寝ちゃいなよ、

『松屋 オリジナルカレー (並 / テイクアウト)』




思い出すわぁ~、
コレもアノ頃によくグイグイしてたよねぇ~、
安定の味だわなぁ~、

で、

本日のパワー不足にスタミナ補充、
我が家の冷蔵庫に1個転がってた生玉子をポテっと、




よし、

コレで何とかかんとか…、
踏ん張れる筈だから大丈夫だぞと、




食後速攻に爆睡した5時間チョイ、
そろそろまた日が変わる、

さて…もう一回寝るとするかな。(そうすりゃ酒も呑めるだろう)


" Bad day "


This blog has been registered with the site ranking.
If your favorite post, please click on the banner to vote for all.

Thank you!!


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
Nomiaruki-Tabearuki
Please click ↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
Tabearuki-Nomiaruki
Please click ↑

人気ブログランキングへ
Nihon-Zenkoku-Tabearuki
Please click ↑