Monday, September 15, 2014

Everyday ...YASUZAKE to YASUZAKANA, And, GYUDON



東京・自宅


自分の手持ち駒を自分好みのカスタマイズでイジリ倒したい、

そうソレは常に、

…昔っからそういう事して吉か凶、

ラジコンなんてパワーアップさせ過ぎて車道暴走からのクラッシュ大破とか、(お年玉がぁ…)
短ランとボンタンなんて改造洗練させ過ぎてオトボケ大道芸人かよとか、(カッチョイイと思い込み…)

で、

考え過ぎて髪&頭皮まで赤色の20代、(…90年代にエクステ含め腰近くまで)
愛し過ぎて300万上乗せオーバーヒートで結果サヨナラの30代、(…骨董品ナナマルmk-ⅡのSW)

でで、

ヤるならとことんと高度過ぎて前厄・本厄に膵臓と肝臓で、
今回後厄に腎臓をヤっちゃった三年連続厄年祭りの40代、

…昔っからそういうところが吉か凶で…って笑えるくらい " 吉が1で凶が9 " 、


んー、ナイス。


もうね、
身体の方は概ね大丈夫で、
先日やっとこさの酒場で復帰呑みだった訳だけども、
ここ最近は再度ずぅ~っと家の中、
ひたすらにダラダラしてマッタリと、

…特に理由なんて無いままに毎日こんな感じ、
…ボぉ~っと買って来たお惣菜とか冷蔵庫の中の残り物、

『安酒と安肴』




さてと、

中濃ソース掛けのポテサラとか、




ゴロゴロ入った根菜のキンピラとか、




クタっとしたイカの唐揚げとかでクイっとチビリと、




…って、

わざわざブログに書く必要も無い日常なんだけど、
お門違い炸裂の〇〇〇〇が後々面倒なので…、

そうしてこうして鬼の放心状態をユラユラしつつさ、
PCに溜まった余分な事柄を整理してたら、

…あっ、

前回2012年・9月のメンテナンスに続き、
今回2014年・9月のメンテナンスでも同じミステイク、




うー、

…仕方無い…っちゃー仕方無い、

…頂いたコメント全削除。(ゴメンナサイねぇ~)


ででで、

再び小腹が空いたら、
いつもの麦ご飯とレトルトの牛丼の素をガサゴソ、

はいよ、

牛丼、(我が家の自家製梅干し添え)




ん~、

コレを牛丼と呼んでイイのかどうなのか、




でも、

コノ極限までのチープさが呑みの後の〆には優しかったりする、

そしてそしての小梅な梅干しと梅紫蘇の葉、
牛丼(…と言ってしまってイイのか?)とバッチリだ、




よぉ~し、

今日はどんなお惣菜でどんな〆飯か。(それとも今日こそは呑みに行くか食べに行くか)


" Iretari-Dashitari "


This blog has been registered with the site ranking.
If your favorite post, please click on the banner to vote for all.

Thank you!!


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
Nomiaruki-Tabearuki
Please click ↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
Tabearuki-Nomiaruki
Please click ↑

人気ブログランキングへ
Nihon-Zenkoku-Tabearuki
Please click ↑