Thursday, September 04, 2014

Summer of this year ending surgery is finished ...Next world, Others Underground in sickroom RESURRECTION Ep.01



東京・隣世界の某所


性懲りも無く二度…三度…四度…と帰って来るアナタのフェイヴァリット、

さぁ~てと、
予告通りに来ましたぜ、(受付の約束時間に起きたんだけど…)

一時の " (仮) " からボンヤリ潰し待つ事3週間とチョイ、
確認し直すと丸々2ヶ月をも費やしてたとは流石のバカ、
当の本人でも充分こんがらがるってのに、
知らぬ存ぜぬならば特に何のこっちゃな話しの渦巻き、
…って事でシリーズを網羅したリンクをポチっとな、

" 初回入退院出戻り再入退院嘘みたいな再々入退院 " …、

しかしな、
とうとうだ、
いよいよなんだぞ、

腹ん中に置きっ放しのアヤツとはよぉっ、(~とはよぉっ、)
金輪際キレイサッパリとオサラバしてぇーっ、(~してぇーっ)
俺は華麗に旅立つんだよっ!(んっと? どちらへ??)
…うーん取り敢えずのぅ~…呑み屋のどっかとかぁっ!!(~どっかとかぁっ!!)

さぁさぁ~、
さぁさぁさぁ~、
予告通りに来ましたぜ、(麻酔とかレントゲン技師の先生方お待ちかねなんだけど…)


んー、ナイス。


本当は " 朝10時 " に病院入る予定だったんだ、
えぇ所謂ところの寝坊、
でもまぁアーティスティックにマイナスを捌きましてね、
1時間半程のロスタイムは無かった様なもんですよ、

はいよっと、

諸々事前の検査なんかを済ませたら、

風呂にてアワワぁ~っと気持ち良くなって、
後はパジャマに着替え俺部屋でドぉーンっ、

ひっるごっはんっ♪ ひっるごっはん ♪♪

『ネクストワールド / 再々々入院の変 / 急性腎不全(2nd.オペ) 腎臓食 5 max


先ずは " ただいま " と " おかえりなさい " 、

コレは9月3日(昨日)の昼晩ご飯の記録、
手術当日の9月4日(今日)は点滴のみの絶食となるので、

…ならば当然にいつも以上に味わい楽しむ、
…お久し振りですの病院飯の登場ですぜ旦那ぁ、

よっしゃ、(常食=白飯100%スタートだ)

朝ご飯をスっ飛ばして頬張る早速の「昼ご飯」、

献立は、

・ハヤシライス
・和風サラダ
・抹茶ゼリー
・ほうじ茶

  


おぉぉぉぉお~、

ハヤシライスですとぉ~、




初っ端からカマして来やがるなぁ~…ったくぅ~、(テヘヘヘ)
しかもだしかも、
ほぅほぅ中々な味だと来たもんだってんだから~っ…いやはやぁ~、(ムヒヒヒ)

で、

合間には細切りシャキシャキ三色の和風なサラダ、




うん、

コリャぁ幸先がイイ食事内容だぞ、
しかしながら、
またもまたもや始まっちゃった訳だが、

まぁ今回は三泊四日の小旅行だと思えばナンノナンノ。


うん、

抹茶ゼリーも爽やかな渋さ、
ほうじ茶の温かさとまた合う、




あ…、

残1食…、

9月5日の朝が来るまで食べられるの残1食かぁぁぁぁあ~…。


もうね、
主治医や担当医の先生方は勿論でさ、
俺が居るフロアの看護師さん達も皆知った顔だっちゅー、
何だろうか…コノ…不思議ソワソワするホーム感はさ、
同じ町内会のご近所さん的な親しみにも似たモジモジ、

いやいや照れるね。


さぁ~てさてと、
カウントダウンへ向かう為の、
暫し暫しのお茶碗お別れセレモニー、

ほぉーら、
ガッツリ愉快に「晩ご飯」、

献立は、

・ご飯
・メルルーサのフライ (別皿キャベツ付き)
・昆布の炒め煮
・胡瓜とトマトの酢の物




きっ…キたぁーコレぇっ、
ココの病院名物の揚げ物オカズと来ればぁ~別皿で付いて来る千切りキャベツぅーっ

しかもしかも兄貴ぃぃぃぃいっ、

こ…っコレって…、

" メルルーサ " !?(またかよメルルーサぁぁぁぁあーっ!?!?)




(メルルーサと俺とのエピソードはコチラ → 1度目2度目3度目4度目5度目

でで、

今回でメルルーサ…は…6度目、
6度目のメルルーサ…は…フライ、

(別皿キャベツも相変わらずだな)




だがなメルルーサ、
だがなだメルルーサフライよ、

…好きなんだな、
コノ癖が有る様で無い様な淡白な身と歯触り歯応え…、




何だかんだ言いつつも、

白身魚フライ好きの俺が求めるフライのタネはメルルーサに決まりだよメルルーサ。


そうしてこうして、
途中途中で挟む和の惣菜がまたもや滋味の数々で、
白飯の友よねと進む中での…、




うんうん、




うんうんうんと、

でででのメルルーサ、
本日のメインディッシュであるメルルーサ、
右側でも左側でもどっちでも美味いなメルルーサ、




またの7度目は果たして…。(もうメルルーサで話す事は無いな)


よしよぉ~し、
後は真っ向から挑むべしのセカンド手術、

全身麻酔だからさ、
アっちゅー間よアっちゅー間、




…にしても。(ココまで貼らんでも我慢出来るっちゅーの ← 俺の病室の壁なの)


" Fasting eve "


This blog has been registered with the site ranking.
If your favorite post, please click on the banner to vote for all.

Thank you!!


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
Nomiaruki-Tabearuki
Please click ↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
Tabearuki-Nomiaruki
Please click ↑

人気ブログランキングへ
Nihon-Zenkoku-Tabearuki
Please click ↑