Sunday, September 07, 2014

Thanx too thanx ...Next world, Others Underground in sickroom RESURRECTION Ep.04 - PLUS -



東京・隣世界の某所


フとした事から始まった " 裏・夏休み " からのぉ~、
名残り再々々入院の三泊四日も一先ず終わったねぇ~っと、

(全削除した2012~2013年の2ヶ月入院の膵炎も含め)…毎年思いも因らずの忙しき俺サマー、

再手術の為の再々々入院のメルルーサ2日目3日目

…っちゅー事で余裕のオマケ編的な、
ベッドに居ながら全開放の完全自由の退院日の朝、

唯々ユルリにユルぅ~リと、
病院内共有空間にてミルク多めのホットココア(許されたから)なんて飲みながら、
今後の生活…は…行けば分かるさ…迷わず行けよ…みたいな心持ち、


んー、ナイス。


退院に向けて、
せっせと私物を整理、
最中に顔を会わせる看護師さん達に " 今日退院なんスよ " の挨拶をしながらね、

…と合間に、

" 朝ご飯ですよぉ~ " と来た、(退院手続きまで時間有るからね)

そうだな、
コイツも今回でキレイに終わらすんだ俺、

…の…追記、

『ネクストワールド / 再々々入院の変 / 急性腎不全(2nd.オペ) 腎臓食 5 max - PLUS -


よぉーしっラストもラストで気合いのラストっ、(祈願)
存分に感謝しまくりにイタダキマスの「朝ご飯」、

献立は、

・ご飯
・お麩の味噌汁
・焼き鮭
・ほうれん草のごま和え
・胡瓜古漬け
・3.5牛乳
・ほうじ茶




引き続き知ったる膳
やはり周ってるか、(…ってなると昼は中華で晩は揚げ物かぁ~)

でも、

何度でも何も不満無し、
えぇえぇ…とだって美味いんだもん、




しかも嬉しき和食やんか、




平和な日本の朝風景やね、

そう、

焼き鮭一つ、
ほうれん草のごま和え一つ、

白飯一つ、




合間に繋ぐ胡瓜古漬け一つにしても、(お麩の味噌汁もイケてたよ)




いつもいつも本当にアリガトね、




タカナシさんちの3.5牛乳も2ヶ月トータルでタップリ飲んだなぁ。


毎日毎度、
朝昼晩のお楽しみ、
サザエさんちの食卓に並ぶ様な光景にもホッコリしてた、

病気で入院…ってのじゃ無くてさ、

こういう食事が待ってる温かい家庭…かぁ~、

そっちの方が望むべき " ネクストワールド " だな。


" However, this year visits continues... "


This blog has been registered with the site ranking.
If your favorite post, please click on the banner to vote for all.

Thank you!!


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
Nomiaruki-Tabearuki
Please click ↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
Tabearuki-Nomiaruki
Please click ↑

人気ブログランキングへ
Nihon-Zenkoku-Tabearuki
Please click ↑