Sunday, January 06, 2013

Eat in complete domination " Sale price " collapse ...Nakano, GYU-SHIGE



東京・中野


終わったのか…?
終わっちまったってのか…?

ユルユルでも誰からも叱られずに済む俺の正月はよぉぉぉぉおーっ!(わぁぁぁぁあーっ!!)

い…、

嫌だ…、

も…、
もうチョイだけ…、

えぇ…、
そうです…、

そこを何とか上手い事ヤって頂いてですね、
すみませんが無理聞いて貰っちゃってですね、

ハイ、

ほんの少しだけ正月延長ぉ~、


んー、ナイス。


未だ祭りの余韻を浴びたいでしょ? 味わいたいでしょ?…って事で、
プーラプラしてた時にバッチリな看板広告を発見、

おっとぉ~? コレ行くでしょぉ~?…と我が本能のままに、

中野 『牛繁』




定番メニュー8品が各290円(税込305円)の嬉しき価格破壊セール、

ほほぉ~イイじゃないかぁ~、
敢えてのリーズナブル焼肉チェーン店での2013年初焼肉、

これぞ大衆、
これでこそ俺的、

それじゃぁ「ホッピー」で迎え撃つスタンバイOKで、




「キムチ盛合わせ」と、




「サンチュ」も並べて、




先ずはの「ロース」で、




焼き焼き、




お次は「マルホルモン」を、




グイグイ焼き焼き、




1皿1皿が100g~150g辺りかな?

うん、

それくらいなのでバックバク食べられるぞコレは。(楽しー)


で、

「味わいカルビ」も、




うぅ~ん肉々しいぞ肉々しい、




「レバー」もドンドン、




ひたすらに、




周りの喧噪はよそに唯々己のスピードとタイミングで焼き焼き、

これぞ究極遊戯だな。


もうここまで来るとね、
サービスセールの全8種を完全制覇するしか治まりつか無くなったのでね、

よっしゃ来いの「豚カルビ」に、




「鶏もも」を、




ガッツガツ焼き焼き、




そして満を持して迎えるは期待の「元気カルビ」と「ハラミ」、




どれもこれもこのスタイルの焼肉屋に於いては充分美味いんだけども、
特に牛繁さん看板商品の " 元気カルビ " は俺大好きです、




正月太りも諸ともせずワッシャワッシャ、




頼んだライスは " 中 " …、

ライス " 大 " にしとけば良かった…と後悔する程に美味かった " 元気カルビ " 。


It will not end yet? "


This blog has been registered with the site ranking.
If your favorite post, please click on the banner to vote for all.

Thank you!!


人気ブログランキングへ
Nihon-Zenkoku-Tabearuki
Please click ↑

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
Nomiaruki-Tabearuki
Please click ↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
Kuishinbou
Please click ↑