Sunday, January 13, 2013

Eat without hesitation I was attracted interest ...FamilyMart, TOFU-HAMBURG BENTO



東京・自宅


明日だよ明日、
来週かな来週、
今度にしよう今度、

…とか言ってると気付いた時には跡形も無いなんてザラ、

時間は待っちゃくれ無いし、
関係有る様でいて関係無いところで回ってるのが時代ってやつだ、

だから日々の小さな発見にも意味を見出す様に、
理屈屁理屈を交えて楽しんだもん勝ちだって事だろう、
少々無理をする事だって必要だ、

" 後悔先に立たず " 、
" やらずに後悔するならやって後悔しろ " 、

近い未来に自分は居ないかも知れ無いし、
大切なあの子だって居なくなるかも知れ無いんだ、

決してネガティヴな話しでは無くコレはポジティヴな話しだ、


んー、ナイス。


えぇ…いやぁ~、

コンビニ弁当の話しなんですけどね、

最近ファミマが非常にイケてるんですよ、
新商品もガンガンとリリースしてるし、

どれもこれも俺好みなラインナップでね。


過去コンビニ弁当と言えば、
脂っ濃くてベトベトで、
乾燥しててヘタってたりで、
どれもこれも似たり寄ったりで、

" 空腹を満たし誤魔化す " 以外の良さって余り感じられ無かった俺だけど、
ここんところ結構落ち着き感の有る美味いのが増えて来たのよファミマ、

で、

今回のコレも中々な味わい、

『ファミリーマート 豆腐ハンバーグ弁当』




和風だったり幕の内的だったりするのが弁当ジャンルでは一番好きな俺としては、
この " 大人感 " は実に有難い訳です、

・十六穀米ごはん
・ゆかり(三島食品の「ゆかり」使用)
・豆腐ハンバーグの野菜あんかけ
・蓮根 大根 人参 ブロッコリー 蒟蒻 胡麻味噌だれ添え
・ほうれん草のだし煮
・ひじき煮




うんうん、

シンプルながら彩りもイイじゃないか、
優しい味付けはお爺ちゃんお婆ちゃんにも好まれると思う、




これからもコレ系を益々充実させて欲しいなぁー、

まぁ…コンビニ弁当利用者の中では少数派の意見だろうけどねぇ。


でも何故かコレ、
ファミマのオフィシャルサイトには紹介されて無いんだよね、(2013年1月13日現在)

新発売の新商品なのに。(…やはり推されて無いのかなぁ~…地味だしなぁ~)


上記ラスト三行について後日コメントを頂き事の詳細が判明しました~)


" Do not miss the season! "


This blog has been registered with the site ranking.
If your favorite post, please click on the banner to vote for all.

Thank you!!


人気ブログランキングへ
Nihon-Zenkoku-Tabearuki
Please click ↑

ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
Nomiaruki-Tabearuki
Please click ↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
Kuishinbou
Please click ↑