Thursday, May 01, 2014

(If you choose a time zone) Can be customized to your liking ...FamilyMart, KODAWARI-CURRY



東京・自宅


例えば " 嫉妬 " という術語が " 混乱 " を意の一つとする様に、

そんな事を思いどうとするつもりか、
こんな事から己を潤す何が生まれると考えるのか、

ずぅーっとそうやってマイナスを増やし続ければ、
最後どう足掻いても上がる事不可能な地点だ、

今もギリギリだぞ、
今でギリギリなんだぞ、
今がギリギリその辺りって事だぞ、

でも、

恐れるな、
幸いにも人とはいつの日にか忘れてくれる、(無かった事にはならんがな)


んー、ナイス。


…とか何とか面倒な理屈を書いてたらグぅ~っと腹が鳴って、
…しかも何だかどうでもイイやってなっちゃって、

時間は朝8時半を回った頃だ、
無性にカレーが食べたくて食べたくて、

行くかな、

最寄りのコンビニを覗くもカレー弁当は無し、
レンチンご飯とレトルトカレーを買おうか迷うもその気は無し、

歩くかな、

結局数軒のコンビニを渡り、
カレー弁当が置いてあるコンビニに出会え食せたのは、
我が家から出掛ける事30分後の話しだ、

…朝っぱらから…ご主人…、(何故にそこまで…)

『ファミリーマート こだわりカレー』




" カウンターのチキン・コロッケとご一緒にいかがですか? " との魅惑のキャッチ、

チキンやコロッケ以外には、
メンチカツやイカフライにアジフライも有するファミマ、
揚げシュウマイとかフランクだってカレーに合うぞっのファミマキッチン、

…なんだけど、

深夜帯は勿論で&早朝帯もいつもシぃ~ン状態でね、
フライドフード系は毎度静かにゼロ、

…まぁ、

イイのイイのプレーンで。




さてと念願のカレー、
よぉーく見ても見ずとも具は何も入って無い、

そもそもトッピング別買いで楽しんでくれ!をテーマとして売り出されたカレーだからな、
だから300円を切る価格が実現してるという訳だな、(スゴイぞファミマ)

…がしかし、

そういう趣向ならば、
このカレーを商品棚に陳列してる時間帯に限っては、
チキンもコロッケも常備してて欲しいと思うのは俺のワガママだろうけど、
店員さんに " 揚げて下さい " とお願いすればチキンもコロッケもOKなのだろうか、

(それはきっと無理だろう)




…いやしかし、

ホンノリな甘さの後に程良くジンワリ来る辛さが味良いカレーだぞコレ、

次回が有るならば、
チキンやコロッケにメンチカツやイカフライにアジフライ、
揚げシュウマイとかフランクとかとか、

美味さ倍増高カロリー祭りだろうな。(…未完のままの方がイイのかもな ← 逆に)


" Curry-Netsu ha osamatta "


This blog has been registered with the site ranking.
If your favorite post, please click on the banner to vote for all.

Thank you!!


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
Nomiaruki-Tabearuki
Please click ↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
Tabearuki-Nomiaruki
Please click ↑

人気ブログランキングへ
Nihon-Zenkoku-Tabearuki
Please click ↑