Thursday, May 22, 2014

Conclusion after reading challenged in honest feeling ...Numabukuro, CHIKUZENYA



東京・沼袋


反省してたんですよ反省をね、
いつも自分で思ってる " ソレってダメだろ " のギリギリアウト気味だったので、

要するに…っちゅーか要して無いけど、
" お前は神か?仏か? " ってな調子コキをさ、
悔い改めるべきの実行な訳だ、

ガタンゴトン…ガタンゴトン…、

ご主人さぁさぁ到着ですぜ、
ほらほらぁ~確かめなぁ~、


んー、ナイス。


初訪問の時にね、
物凄く俺ツボな " もつ煮 " が登場したの、
いやぁ~ソリャぁ~美味かったんだぁ~、

で、

また味わいたく暫らくして再訪した時にさ、
え?っと仕様が変わってたんだよ、
その時は変な表現の仕方しちゃってさぁ、
後から悪いなぁ~って思ってたんだぁ~、

…ってな訳も有って、

沼袋 『筑前屋』


さてと、
どう来る筑前屋さんと、

先ずはの「ホッピー」で迎え撃つ心構えは万全だ、




そうさ、

一発目は魅惑疑惑の…、

「元祖もつ煮」、(七味ブっ掛けで)




うん、
そういう事だね、
やはり二度目時と同じくの仕様、

…だが、

ジックリと味わう、
今日はグぅぅ~っと真面目に味わってみる、
その為に来たんだから、

…と、

…結果結論、

…はっ!?

ニヤける美味さだ心配するなっちゅー " ご機嫌さん " 。


よぉーしっ楽しんで行くかぁーっ、

おっおっ! 旬のイイの見っけ!! …と「春たけのこの刺身」、




いやぁ~、
甘いねぇ~時季ならではだねぇ~滋味だねぇ~、

うんうん素晴らしい。


さてさて続くは「新鮮ハラミたたき」、




美味いモノってのは目で見て美味い、
本当に鮮度抜群だからこその色味が物語る、

こんなの前にしたらさ、
速攻呑み干すホッピーだよ、

…ってね、

芋焼酎の「くじら」をロックで頂こうよ、(くじら最高だよねぇー)




アテには「いか下足揚げ」なんてシンプルにどうよ、




…って、

そうだそうそう、
自慢の串焼きも忘れるべからず、

はい、

豚の「レバー」を塩と、




鳥も塩焼きの「手羽先」で、




「ぎんなん串」なんかもお願いしようか、




そうしてこうしてまたもや欲する揚げ物と来て、

「串かつ」と「うずら卵フライ串」だね、




いやいやぁ~美味いねぇ~、

もうねもうさ、
ドレもコレも落ち着く癒しの大衆味だわ、

でで、

続く芋焼酎は梅入りヴァージョンの「芋ざかり」をクイクイしながら、

また一軒、
此の町で貴重な酒場が増えたと再確認の夜だね、




うんうんうん、

また来まぁーす。


" Umpteenth trial MotsuNi = Yes! "


This blog has been registered with the site ranking.
If your favorite post, please click on the banner to vote for all.

Thank you!!


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
Nomiaruki-Tabearuki
Please click ↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
Tabearuki-Nomiaruki
Please click ↑

人気ブログランキングへ
Nihon-Zenkoku-Tabearuki
Please click ↑