Wednesday, May 14, 2014

Mune ni te wo atete, (The other side of tomorrow) ...Nakano, KABURAYA



東京・中野


今日明日裏返る都合の良い情なんて全く以って必要無かったからさ、
過ぎて歳重ねて以前にも増して愛想悪くなった俺だと実感するよね、

待ってました…っちゅーか、
望んでました…っちゅーか、

コレでコレが良かったと思う、

誤読とか誤解とか? ドンと来いだよドンと来い、

終始の承知お見通しで気迷いの嘘と気遣いの誠に笑おう、


んー、ナイス。


うんと本日も雑多な気分に浸りたい、
どこの誰で何者なのか? …そんなモンどうでもイイだろ?

中野 『かぶら屋』


聞いた事も無い名前の「甲類焼酎」ロックにカットレモンをポイっとして、




まるで実家で出て来る様な「ポテトサラダ」が優しい、




さぁ、

お目当てのフライ串は「イカフライ」と「黒はんぺんフライ」、




それと、

「いもフライ」と「しいたけフライ」も頂こう、




うんうん美味い。


左手に座るは中年男性が其々に個々で二人、
どうやら今日此の場で知り合い意気投合したらしい、
あぁ…心得た呑兵衛同士の会話が心地良いトーンのBGM、

右手に座るはロマンスグレーにビシっとハットをキメる紳士、
何処ぞの同店支店で呑んで気に入ったから今日は中野で…なんて渋く微笑んでる、

うんうんうん。


で、

お隣さんが注文した串焼きに俺もと便乗する、
お隣さんが言葉無くもニヤリとして俺もニヤリ、

「鮭ハラス串焼」と「にんにく」、




でで、

赤提灯の " かぶら屋 " だからよぉ、
「赤カブ漬け」も行っとくか?(コレもお隣さんの可愛いオヤジギャグだ)




そんなのに癒されホワワンとしつつさ、
よぉ~し…また先へ向かって頑張れると、

結果結論、

俺の味方はキミだけで充分だし充分過ぎるって事だ。




" I understand in each other eye to eye "


This blog has been registered with the site ranking.
If your favorite post, please click on the banner to vote for all.

Thank you!!


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
Nomiaruki-Tabearuki
Please click ↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
Tabearuki-Nomiaruki
Please click ↑

人気ブログランキングへ
Nihon-Zenkoku-Tabearuki
Please click ↑