Friday, May 09, 2014

The figure maintenance even if gluttony ...Nakano, SAIKA



東京・中野


所謂 " 振り出しに戻る " ってヤツ、
ゲームならば " 何だよぉ~エヘヘヘヘぇ~ " なんてアホ面だろうが、
現実世界に於いては " シバキ倒したろか " である、

俺はずぅーっと昭和体育会系の中で生きて来た、
口にした事は態度で示せと教育されて来た、
寧ろ屁理屈言う前に先ずは行動だと言われて来た、

だから現代社会では損もする、

でも、
軽々しく我都合で覆す事が賢く生きる術ならば、
俺はそうじゃ無くてイイ、
テメェ等が揃えてバカにする時代遅れで結構、


んー、ナイス。


まぁ毎度の事だけど、
まぁまぁ例の如く酔ったんだな、

そんな後の結末は最近チョイチョイ現れる〆麺、

好きなだけ呑んで食って廻ってるくせに、
全然太って無いですよねぇ~…を美学としてる俺にとって、
コレは中々に乱れる悪い衝動、

でもでも、

美味いんだから仕方無い、

中野 『菜華 (さいか)』


プラプラしてて初訪問、
存在は知ってたけどね、
麺業界に疎い俺ですから、

で、

何を頼もうかとすれば、
初見なんだから温か冷かのデフォルトでしょと、
そうしたチョイスは、

「つけめん」、




注文から程無くして供されたソレは、
ん!? コレが普通盛り!?!? ってくらいのテンコ盛り麺で、




つけ汁からは魚介がビシっと香り、
具には刻んだチャーシューにナルトと水菜とネギとメンマとかとか、




そうしてズズっと、
こうしてズズズっと、




うん、

美味い。


ズルズルと、
うつらうつらズルズルと、

でで、
俺の事を " スナフキン " なんて呼んでる奴等が居るんだよ、

…ムカツク、(まぁまぁまぁ…確かにスナフキン的だけども)

だけどだけどね、

気付かず知らぬの形を見せてあげるのも思いやりの一つ。(…スナフキン的に言うと)


I know "


This blog has been registered with the site ranking.
If your favorite post, please click on the banner to vote for all.

Thank you!!


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル
Nomiaruki-Tabearuki
Please click ↑

ブログランキング・にほんブログ村へ
Tabearuki-Nomiaruki
Please click ↑

人気ブログランキングへ
Nihon-Zenkoku-Tabearuki
Please click ↑